離婚問題解決への近道

奥さんや旦那さんについて、同じような悩みをかかえていませんか?離婚したい人、もめごとを解決したい人の体験談をまとめました

夫に裏切りの代償を払わせてきっぱり別れました。

長年、夫に裏切り続けられてきた私。それでも、子供の為と思い見て見ないふりをしてきたのでした。しかし、子供もある程度大きくなったという事で離婚を真剣に考え始めたのです。

でも、今、離婚したいと私が言ったとしても、不倫相手と夫が喜ぶだけ。その為、不倫相手と夫が嫌がる事は何だろうかと考えた結果、慰謝料をたくさん取る事だと思ったのでした。その為には、まず、不倫の証拠集めが必要になります。

とは言っても、素人の私ではどのようなものが不倫の証拠になるかなど検討も付きません。そこで、無料相談を利用し弁護士に相談する事にしたのでした。そこで、いくつかの証拠例を教えて頂き、それらを参考に証拠集めを行う事にしました。しかし、実際にはなかなかうまくいかない証拠集め。その為、探偵に依頼し、不倫の証拠を集めてもらうことにしたのでした。

その結果、完璧な不倫の証拠を集める事ができ、それを持って弁護士の元へ行き、不倫相手と夫に慰謝料の請求を行う事になりました。突然起きた事に驚きを隠せない夫でしたが、その時点では、新居も見つけ引越しの手配も済ませていた為、すぐに子供を連れ自宅を出て行き、その後の話し合いは弁護士を通して行う事になりました。

その為、醜い言い合いなど行う事なく、取るものは取って、きっぱり別れる事ができ、良かったと思っています。

DATE:2017/11/07

ピックアップ記事一覧へ