離婚問題解決への近道

奥さんや旦那さんについて、同じような悩みをかかえていませんか?離婚したい人、もめごとを解決したい人の体験談をまとめました

浮気をした妻には負けない!離婚への道のり

妻の態度や行動が怪しいと感じるようになり、車にGPSを取り付けた結果浮気をしている事が分かりました。
しかし、問いつめられた妻がメールなどの証拠を消してしまいそれからは浮気をしていない!と言い張るばかり。

一度は元カレとの浮気を認めていたにも関わらず、逆ギレをして子ども達と一緒に義理実家へと帰ってしまったんです。義理両親達も妻の味方をして、私が悪いと責め立てられました。

私は何もしていないのに、子ども達に会いに行っただけで警察を呼ばれそうになったり酷い扱いを受けました。そして、妻の雇った弁護士から離婚したいという旨の通知書まで届いたんです。

何故か妻が浮気した事実はなかった事になっており、私が妻にモラハラを働いている事になっていました。このままでは妻の思惑通りになってしまうと考えて、私も離婚に強い弁護士を調べて依頼をお願いしました。
私は絶対にモラハラなんてしていませんし、何とか妻が浮気していた事実を認めさせたいと思っています。例え離婚になってしまっても、出来れば子ども達を引き取りたいと考えてもいます。
しかし、実際のところ私が子ども達を引き取るのは、決して簡単なことではないようです。でも、何とかして最善の方法を弁護士の先生と考えていきたいと思っています。

私と妻の言い分が真っ向から異なっているので、長い戦いになるかもしれませんが頑張っていきたいです。

DATE:2016/08/11


ピックアップ記事一覧へ